カタログ請求
ご相談はこちらから

新着情報

NEWS

板倉町H様邸足場が外れました!

2011年10月19日

こんにちは。
アップが遅れてすみません・・・
月曜日に足場が外れたので写真を撮ってきました。


1018A.jpg
1、
東側から見た外観となります。
片流れの屋根のラインが綺麗ですね。
2、
南側から見た外観となります。
ウッドデッキの造作工事中です。

1018B.jpg
3、
洗濯場の明り取り天井窓です。
光が差し込み明るい気分にさせてくれます。
4、
子供部屋のロフトになります。

1018C.jpg
5、6
以前からお伝えしていたお城のような階段部分です。
毎日の階段の昇り降りが楽しみですね。

1018D.jpg
7、
お子様がダンスを習っているためトレーニングルームを造りました。
ここで練習し、将来はBIGなダンサーになってもらいたいですね。
8、
主寝室になります。
お互いのプライベートを尊重し間仕切りを設置しました。

H様邸のアクセントとして、全体は白を基調とし、
各お部屋には、一面のみ特長を入れています。
子供部屋ひとつにしてもお子様自身が選んだ壁紙となっております。
今月末10/29(土)~10/31(月)の3日間限定で
完成見学会を行いますのでぜひお越し下さい!
本日は以上です。
中田