カタログ請求
ご相談はこちらから

新着情報

NEWS

群馬県高崎市八幡原町新築工事建て方工事完了

2013年11月25日

こんばんは。
群馬県高崎市八幡原町新築工事
建て方工事状況をお知らせします。


251125a.jpg
251125b.jpg
建て方工事が完了したので
防蟻処理を行いました。
オレンジになっている部分が処理跡です。

251125x.jpg
屋根工事が開始しました。
屋根はKMEWコロニアルクアッドを採用。
KMEWコロニアルクアッド詳細はコチラ

251125c.jpg
リビングは吹き抜け天井となります。
天井高さが2700あるのでかなりの開放感があります。

251125d.jpg
251125e.jpg
リビングと東洋室は床高さを150mmあげるので
写真のように作業を行います。

251125f.jpg
251125g.jpg
251125l.jpg
251125q.jpg
2階から見下ろした写真です。
251125u.jpg
2階廊下スペースです。
251125w.jpg
子供部屋にはロフトが取り付けられました。
251125t.jpg
ロフト天井に天窓を取り付けました。
251125v.jpg
バルコニーは北南に確保しかなりの広さを確保しました。
本日より、屋根工事と並行して造作工事が開始となります。
本日は以上です。