カタログ請求
ご相談はこちらから

新着情報

NEWS

伊勢崎市境平塚S様邸新築工事

2016年4月25日

本日二回目の更新です。
伊勢崎市境平塚S様邸新築工事
状況をお知らせします。


IMG_9312.jpg
外部ジョリパット工事状況となります。
IMG_9314.jpg
IMG_9313.jpg
IMG_9316.jpg
内部階段工事が完了しました。
IMG_9315.jpg
1階部分が吹き抜けとなるため、天井部に
埋め込み式のエアコンを設置しました。

IMG_9317.jpg
リビング部より2階を見渡した様子です。
2階ホール部が非常に特徴的です。

IMG_9322.jpg
2階寝室部よりホールを見渡した様子です。
写真のように非常に開放感があります。

IMG_9318.jpg
IMG_9320.jpg
2階床貼り工事が完了し傷が付かないようしっかり養生します。
2階床材はお施主様のご要望の床材を探した結果
LIXILラシッサDフロアシリーズを採用。
詳細はコチラ

IMG_9319.jpg
こちらの写真は、暖炉を設置するための煙突穴となります。
細かなところまでこだわりがあり、注文住宅でしか
味わえないような間取りとなっているので完成が非常に楽しみです。
本日は以上です。